ゴンパの資産倍増(優待、高配当、FX)ブログ

30代父親(妻、子供3人)が小遣いで金融投資をしています。

プロフィール

みなさん、ありがとうございます。

ゴンパといいます。

 

私は、妻と3人の子供たちと暮らす5人家族の父親です。

名前の由来は、5人家族のパパで、ゴンパです!

趣味は盆栽とメダカです。(30代ですが、定年してるのかと聞かれます^_^;)

夢のマイホームも建てて、不自由なく生活はできています。

 

 

しかし、・・・

 

私の仕事の収入は妻が管理していて、私の小遣いは2万円。

2万円あるだけでも十分なのだが、なにか物足りない・・・

 

どうにか、お小遣いを増やしたい!!

 

2020年に頂いた私の給付金の半分を妻から頂きFXを開始。

日々の節約を頑張って、優待株や高配当株をコツコツ購入しながら、小遣いアップを目指して生活しています。

 

目標は月2万円アップ!!ゆくゆくは、小遣いなんていらないぞ!

と妻に自慢したい。

 

私の生活で学んだ情報を、みなさまに共有しながら、なにより、未来のゴンパが忘れないように伝えていこうと思います。

 

みなさま、よろしくお願いしたします。